ソラマメブログ

2009年09月24日

Club Elfin DJ LIVE Schedule 

こんちわ!kawadaiです!
今週 9.26の土曜にClub Elfin で、久しぶりの出張DJしてきます!
2時間という、久しぶりの長時間に、冷や汗をかきながら、音を模索しつつ作り上げてます!
Club Elfin のオーナーのくれあちゃんにフライヤーを作ってもらったので
ここに張っておきますね!
あとwClub Elfin から面白いコメントも添付してあったのでコピーして
張っておきますねw

Club Elfin DJ LIVE Schedule
9月26日(土)22:00-24:00(JST)
06:00-08:00(PDT)
DJ kawadai Criss
(trance & all genre/Japan/Club OCEAN owner)
Club Elfin DJ LIVE Schedule 
【セカンドライフ気象台発表】
『大型で非常に強い勢力の台風カワダイフーン1号は、ステキな音楽とわくわくするgrooveを伴って発達しながら
メインランドを北上中、週末の9月26日土曜日ゴールデンタイムの22時にはクラブエルフィンに上陸する見込みです。
中心気圧はトランスを中心にオールジャンル、最大風速は22時から24時の2時間ですが、
ゲストのアンコールが絶えない場合、延長の場合もあります。
音楽とダンス大好きのみなさんは万障くりあわせて、クラブエルフィンに集まってください。』

あらww

いまやSLジャパンNO.1のパーティ・オーガナイザーにして、クラブオーシャン率いるDJカワダイフーン
、もとい、かわちゃんことkawadaiさん、エルフィン初プレイ!
ダンスと音楽、そしてクラブを知りつくした男の2時間たっぷりのプレイをお楽しみください!
エルフィンズの笑顔あふれる賑やかなフロアがあなたを待ってます!
ぜひみんなで踊りに来てね!^^

Go to Club Elfin !! DON'T MISS IT !!

http://slurl.com/secondlife/Mimolette/163/90/23

なかなかwうまく書くもんだと、感心しつつ裏作業をしまぁーーす!

よかったらwClub Elfinに遊びにきてねw































同じカテゴリー(kawadai)の記事画像
Club Elfin DJ LIVE Schedule
HAPPY BIRTHDAY でした!
ありがとうございます!
モデルデビューしちゃいました!
日曜ガッツリやらせていただきましたw
3日間お疲れでした!
同じカテゴリー(kawadai)の記事
 Club Elfin DJ LIVE Schedule (2009-09-26 21:30)
 HAPPY BIRTHDAY でした! (2009-05-20 20:23)
 ありがとうございます! (2009-05-09 19:08)
 モデルデビューしちゃいました! (2009-04-28 21:30)
 日曜ガッツリやらせていただきましたw (2009-04-20 21:29)
 3日間お疲れでした! (2009-04-15 00:03)

Posted by OceanStaff at 21:24│Comments(0)kawadai
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。