ソラマメブログ

2009年04月15日

3日間お疲れでした!

こんばんわwkawadaiっす!

本当に、ご来店の皆様!DJさん!パイレーツの皆さん!エンジェルさんの皆さん!OceanのSTAFF

本当にお疲れ様でした!

LOFT文化祭のDJイベント、LOFTの特設ステージから、2.3日目は、CLUB PIRTESさんの

お店に移動しての、今回のイベントは本当に、いろいろありましたぁー!

とりま、無事に、3日間終えることができて、なによりかなぁー^^b

じゃーーイベントの模様を、ドドッと、お伝えしていきます!

って言っても、いそがしくてSSがあまりないけど、見てくだされw

3日間お疲れでした!
これは、たしか・・・・・・あ!初日のSSだw

CLUB PIRETESさんも、DJ XBESE
懐かしい、音で、よかったですねww

3日間お疲れでした!
UPで、皆さんwごめんww

このとき、LOST用務員タブでのスピンwwww

いるいる!!こういう用務員のおっちゃんww

3日間お疲れでした!
2日目ですねww

Ocean DJを勤めてくれた DJ すっしぃー!

今回は、Ocean DJ総動員でのイベントに参加で、DJさんたちも、本当に頑張ってくれました!!

DJさんたち!あざぁーーーーーーーーーーーす!

3日間お疲れでした!
あ!!出た!!

この集団知ってるw?

そうそうww最近話題沸騰中のGYARAN-DOUのダンサーの皆さんですなw

告知ナシの、突然の訪問も、こころよく、ステージで、モッコリを披露してくれてw

本当に感謝ですねww

Oceanも、負けずと、うちの会長が、GYARAN-DOUとダンスバトルを勝負しかけちゃったりしてねw

3日間お疲れでした!
Ocean会長:「GYARAN-DOU・・・・・・・・・・!!わしについてこれるか!」

Ocean STAFF:「・・・・・・会長・・せっかくのGYARAN-DOUのダンス邪魔しないほうが^^;」

Ocean会長:「わしも踊れるメタボじゃい・・・・若い者にはまけないんじゃい」

Ocean STAFF:「・・・・・・・ほって置きましょう・・・」

まぁーーGYARAN-DOUの皆さんは、全然相手にしてませんでしたけどねw

3日間お疲れでした!
Ocean会長:「ほほほぉーーwわしも、まだまだ若いのぉーーーーーー」

Ocean STAFF:「某CLUB エンジェルさんのエンジェルさんまでもが・・・メタボってるw」

3日間お疲れでした!
うちの会長の小芝居に付き合ってくれた GYARAN-DOUの皆様方w

本当に有難うございました!

あと、その時、最高のスピンをいていただいてた DJ ピエロさん!

本当にすみませんでした^^;

Ocean 会長:「近いうちに、わしも、GYARAN-DOUのダンサー募集に参加してみるかのぉーー」

Ocean STAFF:「会長!!これ以上、恥をさらさないでもらえませんか」

とりま、こんな会話があったか、ないかは、不明ですけど、二日目も、本当に数多いお客さんが

ご来店していただき、盛り上げ、本当に有難う御座いました!


3日間お疲れでした!
3日目ですw

Ocean DJ!!!!!
DJ ruy!

さすが!りゅう訓!

和をテイストを曲にのせて、盛り上げてくれました!

最高でしたよ!

3日間お疲れでした!

hooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!

Hooooooooooooooooooo!

ie----------------------------------------------------------i!!!!!!!!!!!!!!!

3日間お疲れでした!
おっwwパイレーツのオーナー!りぼんちゃんww

体操着なんて・・・・・・・・w

エロいな!!

ってこういう発言が、もう、おれも親父だなwww


3日間お疲れでした!

3日間お疲れでした!

3日間お疲れでした!

こんな感じで、今回のイベントを無事におえることができました!!

本当にみなさん!オツカレサンボwww

今後も、なにか、CLUB間で、いろいろなイベントができれば、いいですねww

今回のLOFT イベントのDJ NIGHTは、他のブログでも、紹介されているので、

こちらも、みてくださいなw

CLUB PIRETESさんのBLOG
http://pirates.slmame.com/

CLUB AngelさんのBLOG
http://angelheart7.slmame.com/

+H/papillon+ ReinaさんのBLOG
http://reinaeuler.slmame.com/e587359.html



同じカテゴリー(kawadai)の記事画像
Club Elfin DJ LIVE Schedule
Club Elfin DJ LIVE Schedule 
HAPPY BIRTHDAY でした!
ありがとうございます!
モデルデビューしちゃいました!
日曜ガッツリやらせていただきましたw
同じカテゴリー(kawadai)の記事
 Club Elfin DJ LIVE Schedule (2009-09-26 21:30)
 Club Elfin DJ LIVE Schedule  (2009-09-24 21:24)
 HAPPY BIRTHDAY でした! (2009-05-20 20:23)
 ありがとうございます! (2009-05-09 19:08)
 モデルデビューしちゃいました! (2009-04-28 21:30)
 日曜ガッツリやらせていただきましたw (2009-04-20 21:29)

Posted by OceanStaff at 00:03│Comments(0)kawadai
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。