ソラマメブログ

2009年04月28日

モデルデビューしちゃいました!

こんばんわw小さい段差にも、転んでしまうkawadaiです。

今回、大親友のGABRIELのオーナーさんの

Takuya Jinnこと、たくちゃのお店のPOPのモデルをやらせていただきました!

まじ!スゲーなぁー(スンマセン^^;自分で言ってしまいました・・・・w

モデルデビューしちゃいました!

なんて言うんだろぉーw

かなりの加工をしてもらってると思うけど・・・w

スゴくSSを撮るのがうまい たくちゃです!

本人もかなりのシケメンw あ!イケメンオーナーさんで

とてもかっこいいですよ!

これマジ!

モデルデビューしちゃいました!

そんな、たくちゃのお店の紹介をします!

表参道(Omotesanndou)に、お店を構えます!

外装は、スゴく落ち着く感じで、仕上がってます!

モデルデビューしちゃいました!
Accessories &  TATTOO屋さんで、
しかも!
Barまで、あるというw多彩なお店です!

モデルデビューしちゃいました!
こちらが、アクセです!

本当にクオリティーが高い商品ばかりで、スゴーdすよ!

モデルデビューしちゃいました!

でたw

おれですね!

てか!おれがモデルで、全然売れなかったら・・・・・・・・

これ、首になりますね・・・。

たくちゃ!!!本当におれでええの???

モデルデビューしちゃいました!

こちらが、TATTOOですねw

おれも、思わず

「これ!!!いいやん!!」って感じで、即購入しました!


モデルデビューしちゃいました!

ピアスです!

GABRIELに来れば、一通りのアクセサリーは揃いますね!!

モデルデビューしちゃいました!

こちらが、イケメン&イケガールが、募るという GABRIEL Barです!

STAFFも、イケメン、イケガールが揃ってまして、楽しいですよ!

モデルデビューしちゃいました!
店内は、こちらのようになっていて!

広い空間に、大人数でも、ゆったりと座れるカウンターが完備されてます!

こんな、気持ちいひと時をスゴせる GABRIELさんはこちらっス!
GABRIEL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Omotesando/206/82/31

そんでもってw
GABRIELさんのBLOGはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gabriel.slmame.com/e600210.html
俺の説明より、わかりやすく商品が記載されてますので!
チェックです!!!!!!



同じカテゴリー(kawadai)の記事画像
Club Elfin DJ LIVE Schedule
Club Elfin DJ LIVE Schedule 
HAPPY BIRTHDAY でした!
ありがとうございます!
日曜ガッツリやらせていただきましたw
3日間お疲れでした!
同じカテゴリー(kawadai)の記事
 Club Elfin DJ LIVE Schedule (2009-09-26 21:30)
 Club Elfin DJ LIVE Schedule  (2009-09-24 21:24)
 HAPPY BIRTHDAY でした! (2009-05-20 20:23)
 ありがとうございます! (2009-05-09 19:08)
 日曜ガッツリやらせていただきましたw (2009-04-20 21:29)
 3日間お疲れでした! (2009-04-15 00:03)

Posted by OceanStaff at 21:30│Comments(0)kawadai
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。