ソラマメブログ

2009年04月02日

FUUちゃん!おめでとぉー!

kawadaiっす!

大親友でもある、Fuuちゃんが、SL誕生日を迎えました!!

いえーーい!まじwwおめでとうです!

アリュールのいこままと、マネジャーのあんちゃんと、GOLD CLUBのOPENに顔出してから!

いざ!CLUB アースのSKYにて、誕生日会をやりました!


FUUちゃん!おめでとぉー!
さすが!イケメン!

SSもかっこいいな!!


FUUちゃん!おめでとぉー!

我が大親友のFuuちゃんw

やっぱり主役は脱がないとっていう、俺のあおりにすかさず、脱いでくれるというwww

ノリのイイお方ですww
FUUちゃん!おめでとぉー!

アリューのいっちちゃんwww

ネタ好きって名刺にも書いてあったけどw

うさぎか!!

ちとかわいかったなww

しかもバニーだww

FUUちゃん!おめでとぉー!

あ・・・・・・

とても本人には、わるいんで、名前は伏せておきます!

伏せたほうがいいよねw

あんちゃんwww


FUUちゃん!おめでとぉー!

遅い時間からの、誕生日会にもかかわらずw

多くの友人が集まるなんて、

FUUちゃんの人柄がでてますねww

てかwwこのステージにのってる対外の人は男・・・とは、言いませんww

てっちゃんやw、なお訓のバニー姿・・・・

これは、まじウケましたw

うちのOcean DJのるぅーも急きょ駆けつけてくれて DJをやってくれて

本当に感謝ですww



こんな感じで、本当に楽しい誕生日会になってw

本当によかったですww


おめでとぉーーーーーーーーw

ふうちゃん!!!



同じカテゴリー(kawadai)の記事画像
Club Elfin DJ LIVE Schedule
Club Elfin DJ LIVE Schedule 
HAPPY BIRTHDAY でした!
ありがとうございます!
モデルデビューしちゃいました!
日曜ガッツリやらせていただきましたw
同じカテゴリー(kawadai)の記事
 Club Elfin DJ LIVE Schedule (2009-09-26 21:30)
 Club Elfin DJ LIVE Schedule  (2009-09-24 21:24)
 HAPPY BIRTHDAY でした! (2009-05-20 20:23)
 ありがとうございます! (2009-05-09 19:08)
 モデルデビューしちゃいました! (2009-04-28 21:30)
 日曜ガッツリやらせていただきましたw (2009-04-20 21:29)

Posted by OceanStaff at 01:24│Comments(1)kawadai
この記事へのコメント
かわちゃん

本当に色々たのしませてくれてありがと~~~遺━━【(゚Д゚)v】ヽ(゚Д゚|||)ノ━━影!

DJまでやってもらえるなんて幸せものだ~~~し❤

お礼はキャバクラ行こ!!(ジェス風で) 

また一緒にチャラクあそんで合コンも。。。。してみようね(ネタコンかもw
Posted by 風 at 2009年04月02日 06:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。