ソラマメブログ

2009年10月28日

昨日はラッキーな日でした♪

昨夜のオーシャンはDJ KittyNekoさんの初登場で和やかに過ごしてたんですが、
途中からとってもステキなお客様が来てくれました~~♪
STUDIO4Dの Moto Teebrook さんです^^
イベントの時には数回ご来店いただいてましたが、通常営業では多分初めて。
びっくりドッキリわくわく・・・って感じですw
もちろん、モトさんのダンスでシンクロさせて貰いましたよ~♪
突然のお願いにも関わらず即座に引き受けてくれたモトさんは、やっぱりカッコ良かったです❤

昨日はラッキーな日でした♪
Moto Teebrookさん  カッコイイ❤


昨日はラッキーな日でした♪
DJ KittyNeko Laxちゃん  可愛い♪
途中から一緒にダンスしてました^^


昨日はラッキーな日でした♪

昨日はラッキーな日でした♪

昨日はラッキーな日でした♪

昨日はラッキーな日でした♪

KittyNekoちゃんのパネル、モトさんのに替えちゃって・・・・ゴメンネw

モトさんにはまた来てくださいってお願いしたので、その日を楽しみに待ちたいと思います♪
モトさん、ありがとうございました^^

そして、KittyNekoちゃん、お疲れ様でした^^




同じカテゴリー(Info)の記事画像
謹賀新年
OCEAN 3周年イベントのお知らせ♪
リニューアル準備も順調です♪
移転・リニューアルのお知らせ
謹賀新年
「オーシャンうちわ」で夏も涼しく♪
同じカテゴリー(Info)の記事
 ブログ移転のお知らせ♪ (2012-01-03 11:11)
 謹賀新年 (2012-01-01 15:08)
 OCEAN 3周年イベントのお知らせ♪ (2011-07-04 18:51)
 リニューアル準備も順調です♪ (2011-06-19 10:40)
 移転・リニューアルのお知らせ (2011-05-28 15:05)
 謹賀新年 (2011-01-03 16:48)

Posted by OceanStaff at 12:45│Comments(0)Info
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。